ここから本文です

ボートレース詳しい方。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1822:20:04

ボートレース詳しい方。

競馬に少し?かなり?ハマりましたが…
勝てません…始めは簡単と思ってましたが…
8頭でも勝てません…

で、これからボートと思ってますが…
難しいのですかね?
横浜に住んでますが、近いところにありますか?

難しいなら、競馬でも川崎に変えようかな?と、思ってます。

初心者がやるなら、どれがいいのですか?

閲覧数:
159
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnb********さん

2017/9/1822:27:41

基本 競艇が一番簡単です 競輪だと 選手の並びや得意な動きを覚えないと難しいです その点 競艇はラインが無い 個人の戦いです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smc********さん

2017/9/1823:41:29

原理はどれも一緒なんで勝てないですよ。

kan********さん

2017/9/1822:40:32

ギャンブルする目的は何でしょうか ?金儲けだけならナンバーズ・ロトなど、宝くじおすすめしすが、趣味として長くやっていきたいのなら競艇はお勧めです、横浜でしたら平和島競艇場が一番近いです、一度行ってみたらいいと思います、掛け金は少なめに、お待ちしています。

ギャンブルする目的は何でしょうか...

kor********さん

2017/9/1822:28:13

競馬の買い方は3連単かい?
舟券を購入するならボートピア横浜があるよ〜