ここから本文です

宝塚の男役おすすめ教えてください! 私は全然宝塚に詳しくないのですが、朝美...

ora********さん

2017/9/1900:56:24

宝塚の男役おすすめ教えてください!

私は全然宝塚に詳しくないのですが、朝美絢さんが一番好きです。
出来れば朝美絢さんのような、ジャニーズ顔の方を教えていただいたけると嬉しいです!

閲覧数:
671
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/9/1917:54:23

ジャニ-ズ系というと、私の中では面長よりも丸顔系で童顔という印象です。

以前から、雪組の彩凪翔さんはジャニ系といわれていますね。
朝美さんの組替えが発表された当初は、彩凪さんと朝美さんは見た目同じタイプなのに同じ組に・・・
と言う声をよくききました。
大きな目元がキリッとしているところが似ていると思われるのだと思います。

組が偏ってしまいますが(観る組が偏っているので)
雪組の真那春人さん、眞ノ宮るいさん辺りも私の中ではジャニ系です。

花組トップスターの明日海りおさんもアイドル系といわれています。

美人というところでは、先の回答者様同様に月組の月城かなとさんも上げたいところですが、大人っぽいイメージでジャニ系ではないように思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2017/9/1918:41:51

花組の柚香光さんはジャニーズのどなたかとそっくりだと聞きました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iyt********さん

2017/9/1917:01:59

ジャニーズ顔というのがいまいちピンときませんが、月組の暁千星さんは昔から手越祐也さんに似ていると言われています。

あとは美形ということでしたら、同じく月組の月城かなとさんが美しいと思います。

一度ご覧になってみてください。