ここから本文です

今年の「第68回紅白歌合戦」、ぜひこういうメンツになってほしいのですが いかが...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1902:35:55

今年の「第68回紅白歌合戦」、ぜひこういうメンツになってほしいのですが
いかがでしょうかぁ~?

総合司会・武田真一アナウンサー&和久田麻由子アナウンサー

紅組司会・有村架純

AI(3)E-girls(5)石川さゆり(40)市川由紀乃(2)AKB48(10)
大黒摩季(初)丘みどり(初)工藤静香(9)欅坂46(初)昆夏美&山崎育三郎(初)
坂本冬美(29)椎名林檎(5)島津亜矢(3)高橋真梨子(5)天童よしみ(22)
西野カナ(8)乃木坂46(3)Perfume(10)松たか子(3)松田聖子(21)
水森かおり(15)LiSA(初)Little Glee Monster(初)

白組司会・二宮和也(嵐)

嵐(9)五木ひろし(47)エレファントカシマシ(初)小沢健二(3)関ジャニ∞(6)
桑田佳祐(初)郷ひろみ(30)三代目J Soul Brothers(6)純烈(初)SEKAI NO OWARI(4)
竹島宏(初)竹原ピストル(初)AAA(8)秦基博(初)氷川きよし(18)
福山雅治(10)Hey!Say!JUMP(初)星野源(3)三浦祐太朗(初)山内惠介(3)
ゆず(8)WANIMA(初)ONE OK ROCK(初)

閲覧数:
910
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2017/9/2417:29:23

Perfumeももうそんなになったんだねぇ( ˘ω˘ )
ガッキー特別審査員じゃなくてもう毎年来てほしいです(´ω`)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「氷川きよし」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/9/2400:08:38

リトグリ出てほしいですー!

gen********さん

2017/9/2120:20:20

そこにRADWIⅯPSが入れば最高です。

a91********さん

2017/9/2112:37:39

私はこうがいいです。

紅組

司会…浅野ゆう子
都はるみ、石川さゆり、和田アキ子、八代亜紀、香西かおり、坂本冬美、大月みやこ、今井美樹、永井真理子、Mi-ke、中山美穂、工藤静香、森口博子、聖子ちゃん、観月ありさ、リンドバーグ、ドリカム、天童よしみ、小泉今日子、森口博子、森山良子、伍代夏子、小林幸子。


白組

司会…古館伊知郎
北島三郎、五木ひろし、森進一、細川たかし、美川憲一、バブルガム・ブラザーズ、槇原敬之、小田和正、織田裕二、チャゲアス、唐木淳、冠二郎、KAN、井上陽水、前川清、吉幾三、大事MANブラザーズバンド、XJAPAN、チェッカーズ、さだまさし、山下達郎、とんねるず、B'z。

ins********さん

2017/9/2016:18:58

リトグリが出たら嬉しいですね( ✌︎'ω')✌︎
あとはブルゾンちえみとオースティン・マホーンが出てもいいと思います。

jun********さん

2017/9/1921:26:25

純烈さん入ってるので、嬉しいですっ!