ここから本文です

豊田真由子の秘書ってクソ野郎じゃないですか?? 週刊誌に持ち込んで小金を貰う&...

lif********さん

2017/9/1908:12:30

豊田真由子の秘書ってクソ野郎じゃないですか?? 週刊誌に持ち込んで小金を貰う&復讐って男として大人として人間としてクズやな、俺が豊田だったらぶち殺してるわ

閲覧数:
198
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2017/9/2213:28:23

同意する、但しぶち殺すだの物騒なことは言わないが真由子も
クズなら秘書はそれ以上のクズ、男の風上にも置けない男と言
えるだろう。
まあ、この男に関しては様々な疑問疑念がある恐れながらと訴
えるのは週刊誌、世間ではなく司直、検察、裁判所じゃねえの
かと言いたい。
加えて、奴は50歳半ばのベテラン政策秘書であり他の多くの
代議士にも仕え経験豊か豊田事務所に雇用される前に事前調査
なく或いは同じ仲間の評判、噂の類いは全く調査しなかったと
いうのだろうか?
また、国会議員政策秘書は国家資格も必要であり一般人以上の
常識もあるはず、それが常識を超える行動、言動を繰り返され
て叩かないでください、殴らないで悲鳴を上げてレコーダーに
記録する必要が何処にあるのか?
前秘書が100人200人辞めたのが真実ならその原因噂も耳
にしていないはずはない。
であるなら、極限まで(警察沙汰に)何故耐えなければならな
かったのか加えて何で週刊誌にそのネタを売り込んだ、そうで
なければ提供したのか全く理解出来ないね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/9/2212:45:18

クソ議員の秘書をやっていると、クソ秘書になります。

他の議員にも沢山のクソ秘書がおります。

fin********さん

2017/9/2212:32:46

世の中、裏切りやハメられる事など数えきれないほどあります。
秘書に尻尾つかまれた豊田さんが間抜けなのですよ。
たぶんこの秘書さんは左翼なのでしょうけど
左翼の方はこういうところにスゥっと入り込んできます。
それを見抜けない人のほうが、間抜けなのです。

chi********さん

2017/9/2212:30:15

どっちもどっち

wik********さん

2017/9/2212:18:35

男でも、ここまでするねちっこい野郎がいるんだなぁ。
暴露本も執筆中。
いつまでも引きずる野郎、嫌い。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-00000057-sph-soci

ycb********さん

2017/9/2020:02:54

元秘書も豊田議員に
謝罪すべきじゃない?
無能過ぎでしょう。
ワザと…
あれだけ無能なら
ガンジーだってブチ切れる!