ここから本文です

中毒性の高いボカロ曲を教えてください

chi********さん

2017/9/1909:01:56

中毒性の高いボカロ曲を教えてください

閲覧数:
117
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2017/9/2121:52:28

・再教育
・ゴーストルール
・アウターサイエンス
・イナイイナイ依存症
・パンダヒーロー
・拝啓ドッペルゲンガー
・Nightシリーズ
・インビジブル
・イカサマライフゲーム
・イドラのサーカス
・脱獄

中毒性ある・・・ね?有名なやつばっかですが・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2017/9/2100:03:33

Nyanyanyanyanyanya
(何個ついてたかわすれた)

アップルドットコム

イエヴァンポルカ
(元々は民謡)

パラジクロロベンゼン

太陽系デスコ

はやくそれになりたい!

スーパーマーケットフィーバー

チュルリラチュルリラ・ダッダッダ

だんだん早くなる

nya********さん

編集あり2017/9/2002:06:36

最近の新曲

ナンセンス文学(Eve)
https://youtu.be/1Q5Mj6iLRUA

病名は愛だった(Neru)
https://youtu.be/2IH-toUoq3w

アンノウン・マザーグース(wowaka)
https://youtu.be/P_CSdxSGfaA

オススメです。

wpt********さん

2017/9/1919:47:12

自分的には
・シャルル
・マトリョシカ
・3年C組14番窪園チヨコの入閣
・惑星ループ
・名探偵殺人事件
・おどりゃんせ
・人生ゲーム
・頓智気乱痴気珍呑紀行(トンチキランチキチンランキコウ)
・ビーストダンス

とかですかね!