ここから本文です

最近好きな人ができました女です。三回くらいデートをしてて、むこうも良さそうと...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1909:37:00

最近好きな人ができました女です。三回くらいデートをしてて、むこうも良さそうと思ってるのか朝ボート誘われることがあったり、私が誘うと必ずきてくれます。
性格もよくそんな彼に私も好きな

気持ちが出てきたのですが、わたしは性器ヘルペス持ちです。
外国に住んでいて、相手はアメリカ人なのですが、あと2回くらいあったらそういう関係になりそうな予感
彼が行動を仕掛けてきそうな予感がします。
その時にヘルペスのことを言おうと思うのですが、彼が受け付けられなかったらとおもうとのこわいのですが、言われる方はどのようにカミングアウトされるのが一番ましですか?
またはそんなに大型に聞こえなくなりますか?

男性の方アドバイスください。

またはもしあと二回で行動を起こされてこれうまくかわしてもっと時間をかけた方が良いのでしょうか?その際、相手が傷つかないようなかわし方で何か言い方はありますか?


星座は関係あるかわからないですが牡牛座O型です。

閲覧数:
159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1914:09:17

ワタシならどこかに触る前に言って欲しいです。脱がしてからみたいのは困ります。結構しつこい病気みたいですが、まずなんとかして完治させましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/09/1916:12:37

    脱がす前とは、キスされる前、後ですか?いざやりそうな時ですか?
    ヘルペスは本当に残念ながら完治しません。ニキビみたいに突然できて、きえていき、消えている状況では経験上元彼などに移したことはありません。なのでこういう質問させていただきました。

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

prsilvergoldさん

2017/9/2119:57:10

そうなりそうな時に言った方がいいかもしれませんが、必ずコンドームを付けて、クンニをしなければ大丈夫でしょう。ヘルペスは男の場合は見れば分かるので、ヘルペスがアソコに出ていなければコンドーム無しでもほぼ感染しないでしょうが、女性の場合は確認出来ないので、コンドームしか方法がないように思います。

senouadusa3さん

2017/9/1918:01:39

向こうは向こうでHIV持ちだから大丈夫