ここから本文です

男なのですが肌の乾燥やシミなどが気になってきました。 化粧水など肌に気を使っ...

hhamuhaamuy231さん

2017/9/1911:06:46

男なのですが肌の乾燥やシミなどが気になってきました。
化粧水など肌に気を使っている女性でも化粧を落とすと実は…
みたいなイメージがあるのですが実際問題肌に対して効果あるのでしょうか


肌を若々しく保てるというのであればつけてみたいなと思います。

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jundh3さん

2017/9/2311:18:02

化粧水をつかってる男性は少なくないと思います。一般に肌が綺麗な男はみんな肌のケアはしてるよ。
効果はあります。女性は化粧をするので皮膚呼吸ができず老化しやすいだけで、化粧水やその他基礎化粧品は肌を若々しく保つためには必要不可欠です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sakurakuaさん

2017/9/2310:38:55

シミを消すのは美容クリニックでレーザーで消すしかありませんが、化粧水をつけて乳液やクリームで蓋をすることで乾燥肌はかなり改善されると思います。
私は化粧水をつけないと乾燥して顔が痛くてたまらないので保湿メインにしています。
メンズ化粧水もあるのでお手軽なものから試していけば良いと思います。

giilhjafさん

2017/9/2309:56:07

メンズコスメを使われるといいと思います
洗顔変えるだけでだいぶ良くなりますよ

ジャスタックっていうメンズコスメザスのスキンケア
とてもおすすめです

肌のきめが整い
ニキビ、赤み、毛穴、ざらつきが
気にならなくなってくると思います