ここから本文です

海外ETFのデビューを検討しています。 ところで、日本国内の投信・ETFと、海外E...

moe********さん

2017/9/1911:29:49

海外ETFのデビューを検討しています。

ところで、日本国内の投信・ETFと、海外ETFの円換算の比較(チャートなど)が可能なサイトなど存在するかどうか、どなたかご存知ないでしょうか?

例えば、「セゾン資産形成の達人ファンド」と「バンガード・トータル・ワールド・ストックETF」をチャートで比較してみたいと思ったことないですか?

閲覧数:
208
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sog********さん

2017/9/2108:02:51

下記サイトでは、円換算のリターンの数値を見ることができます。
また、日本の投資信託やETFとの比較ではありませんが、TOPIXとの比較チャートは見ることができます。

http://myindex.jp/

  • 質問者

    moe********さん

    2017/9/2112:28:43

    ご回答ありがとうございます。
    利用できそうなサイトを教えていただき、助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyu********さん

2017/9/1918:55:30

チャートでは比較できませんが、超長期での運用比較は色々なサイトで可能です