ここから本文です

この間新幹線で切符を無くし降車駅でその旨伝えたところ再度購入と言われたのです...

ynm********さん

2017/9/1912:47:14

この間新幹線で切符を無くし降車駅でその旨伝えたところ再度購入と言われたのですが所持金3000円しかなく後日支払いの紙を書かされたのですが書いてる時に切符が見つかり駅員に知らせたかったの

ですが他の対応入ってて時間経ちそうだったので書いてる途中で切符で出ました。後日降車駅らしき番号と管轄警察らしき番号から電話が留守電で来てるみたいなのですがどうすればよろしいでしょうか?

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1913:27:21

今度かかってきたときに言えばいいんじゃないですか?でも見つかった切符は改札入れちゃったんですよね…でも粘ってください。嘘じゃないんだから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2017/9/2107:59:33

手続きの途中で断りも入れずに帰ったので、逃げてただ乗りしたことになっていると思われます。

折り返し電話をして、事情を説明して、理解いただくしかないです。

yuy********さん

2017/9/1913:07:20

どう行った内容かもわからないので折り返し電話をして、要件を聞く。
まずはそれからではないでしょうか。