ここから本文です

パルティールという京都の結婚式場について質問です。 京都にパルティールという...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1912:51:36

パルティールという京都の結婚式場について質問です。
京都にパルティールという名前の結婚式場があるのですが、
口コミサイトなどを見ていたら評価が高くて気になっているところです。
ただ

、口コミサイトの評価ってあまり良いと逆に怪しく感じてしまって(汗)
実際にパルティールで結婚式を挙げた方が居たらどうだったかアドバイスをして貰えたら助かります。

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eegehrrtjjjさん

2017/9/1913:08:04

パルティールで友人が結婚式を挙げていましたが、満足そうでしたよ。
私も招待客として会場に行きましたが、綺麗で良かったと思います。
まぁ口コミやこういった意見はあくまで人の感想なので、
一番は実際に下見に行ったりして雰囲気や対応を見たりするのが一番だと思いますよ。結婚式は一生に一回ですし慎重になりますよね。良い結婚式になると良いですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2514:46:43

パルティールという結婚式場は一度行った事がありますが、綺麗で良かったですよ。
実際に観に行ったりして、話を聞いたみたりしてみてはどうでしょうか?実際に見てみないと雰囲気などは分かりにくいと思いますし。

jwuwwwddさん

2017/9/2009:14:19

特に悪い評判はなさそうですね。
あとはプランナーの方がどこまでしっかり対応してくれるかどうか、などによっても変わってくるのではないでしょうか。

and_then1010さん

2017/9/1913:32:34

宇治のとこですよね?!
妹がそこでやりました
べつに普通にきれいなかんじで 良かったですよ
妹も満足してました

ただ、、、妹夫婦も、両家の親も親戚も招待客も友人も 、だーーーれも宇治に縁もゆかりもないのに、
なんで宇治???
ってギモンが!!
この会場のために!この会場でしか扱ってない神田うのさんのドレスが着たいがために !一同宇治に集められたのが、失笑って感じでした
いっさい 文句は言ってませんけどね笑