ここから本文です

Bmw7シリーズG11 キドニーグリルの色違いは何?

renkin979さん

2017/9/1914:33:23

Bmw7シリーズG11
キドニーグリルの色違いは何?

Bmw7シリーズG11,キドニーグリル,色違い,BMW750Li,BMW550i,グリル,Mシリーズ仕様

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuuuuutomanさん

編集あり2017/9/2011:49:41

いや、違いますよ。

純正のBMWはラグジュアリー、ハイライン、Mスポーツも同じグリルです。
グリル外枠はメッキで各柱の前がメッキです。

特にMスポーツに乗ってる方はMシリーズ仕様にする人が多いので黒くしたりマットブラックにする人が多いですが。

写真上のような柱側面もシルバーになっているのはBMW750Liのグリルです。またはオプションで選べます。
5シリーズで言えばBMW550iラグジュアリー(F型)に装備です。現行5シリーズ(G型)に写真上のようなグリルはまだありませんが、7シリーズにはあるのでこの先出てくるかもしれません。

質問した人からのコメント

2017/9/20 12:10:40

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik130078133さん

2017/9/1915:17:36

Mスポーツは黒だったと思います。他のラインはクロームですね。