ここから本文です

ディズニーの仮装期間にマレフィセントの仮装で行こうと思ってます

アバター

ID非公開さん

2017/9/1916:26:26

ディズニーの仮装期間にマレフィセントの仮装で行こうと思ってます

杖は持っていけないとおもんですが、マレフィセントのツノ?は大丈夫なのでしょうか?
ちゃんとしたやつ買ったんですけど、おもったより大きくて、ほんとに実写の映画のやつくらいの大きさです

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jp_********さん

2017/9/1918:08:56

取り外し可能のものでしょうか?マレフィセントのツノが付いたまま来る方は見かけますが、取り外し可能で無いとショーを見る際注意を受けます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1919:58:02

    取り外しは可能です!
    乗り物なども乗りたいと考えてるので、ある程度写真など撮ったら脱ごうと思います!
    ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2017/9/1922:46:26

一昨年と昨年、フル仮装期間にたくさんのマレフィセントを見ました。
皆さん角は付いていました。
ショーやパレードを見る場合は、外す必要があります。
遠くから眺めるなら外す必要は無いです。