ここから本文です

鴨川カントリークラブと君津香木原カントリークラブはどちらが良いゴルフ場ですか...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1917:03:39

鴨川カントリークラブと君津香木原カントリークラブはどちらが良いゴルフ場ですか?
接待の為に利用を考えています。

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2017/9/2615:19:34

良し悪しの基準を家からの距離だけで判断される方もいるから考慮してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2017/9/2614:16:23

前者

こうしゃはへぼはうすぷろ

sta********さん

編集あり2017/9/1919:16:43

まず香木原 に
『君津』ッて冠 付けるの ある種 サ ギ

接待!?
両方とも 安さのみを求める若者の巣窟だけど

taj********さん

2017/9/1917:45:22

接待なら鴨川のほうが断然良いです。
香木原だと下手な人からクレーム来ると思います。
近くの亀山湖CCでも良いと思いますよ。