ここから本文です

could youとcould Iの違いを教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/9/1917:52:28

could youとcould Iの違いを教えてください

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/9/1919:05:24

could youとcould Iの違い

could you→「~にして下さいませんか?」

could I→「~にしても宜しいでしょうか?」

主語が、【I と you】では、言い回しが変わります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2017/9/1919:00:09

could you あなたは~できますか?
could I わたしは~できますか?