ここから本文です

非常食 避難食品 セット 尾西食品のアルファ米ごはん12種 コンプリートBOX 送料無料

fin********さん

2017/9/1918:17:18

非常食 避難食品 セット 尾西食品のアルファ米ごはん12種 コンプリートBOX 送料無料

https://store.shopping.yahoo.co.jp/bousai/477086.html


より、お安く量もあるオススメな食事ものはありませんか?。どこでも食べれるもので、カップ麺以外で(お湯なら用意は出来ます)

閲覧数:
109
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kenchikun221さん

2017/9/2003:02:37

そこそこ安いのでは?

尾西食品のアルファ米ごはん12種 コンプリートBOX
送料無料であれば・・・

米軍のミリ飯(MRE)なら1食あたり1000円以上ですからね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uji********さん

2017/9/1921:16:32

こりゃ高い♪
米軍のミリ飯ね~♪

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nin********さん

2017/9/1918:29:21

意味不明。朝鮮人か?気味が悪い。キモ過ぎ