ここから本文です

11月頃にチューリップの花束を購入するのは難しいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1918:44:15

11月頃にチューリップの花束を購入するのは難しいでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1923:45:01

かなり難しいと思うことだね。
抑制栽培や促成栽培ができるので、花屋さんに聞いてみることだと。
一定量まとまれば注文を受けてくれることもあるので。
たぶん無理だとは思うが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cml********さん

2017/9/1923:34:01

たぶん無理。出回るのは1、2月~。