ここから本文です

警務隊の捜査中の外出禁止中は給料は支給されますか?

hir********さん

2017/9/1920:08:50

警務隊の捜査中の外出禁止中は給料は支給されますか?

補足陸上自衛隊の自衛官の方に質問です

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xs5********さん

2017/9/2319:55:31

警務が捜査中に外出禁止措置は有り得ません。

先ず、警務が捜査中だと分かるような事はしません。

いきなり、行きますよ。

参考人の場合は、別ですが…

捜査対象な場合は有り得ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sannga_kyotoさん

2017/9/1920:17:58

出勤や仕事関係も含めて、全てが外出禁止なのか?
プラベートのみの外出禁止なのか?で変わると思います。

正式な処分として外出禁止なんて曖昧な処分はないと思います。
自宅きんしんもしくは出勤停止などと言われたのなら給料は出ません。

xit********さん

2017/9/1920:11:52

質問がよく分かりませんが、勤務時間内であれば給与は支給されます。