ここから本文です

山田君の映画に西田君でますよね、ビート武の映画に西田君でますよね。 西田君、...

fuz********さん

2017/9/1920:13:45

山田君の映画に西田君でますよね、ビート武の映画に西田君でますよね。
西田君、忙しいですか。

閲覧数:
48
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2017/9/2211:59:32

忙しそうですね。

9月23日(土)公開の『ナミヤ雑貨店の奇蹟』に山田涼介と西田敏行は共演してます。
また、10月7日(土)公開の北野武監督『アウトレイジ 最終章』に出演します。
さらに、テレビ朝日の10月からのドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~第5シリーズ』にも出演します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2017/9/2210:17:09

映画の撮影は一年以上前に終わってるから。
宣伝のイベントとかで忙しくなる可能性はあるが。

mig********さん

2017/9/1920:33:08

こいつなに。

バカ?