ここから本文です

クレンジングについての疑問なのですが

アバター

ID非公開さん

2017/9/1921:06:29

クレンジングについての疑問なのですが

拭き取りクレンジングじゃないと毛穴の角栓までしっかり汚れを取った気分にならないんです。
オイルクレンジングよりしっかり取れる気がするのですが勘違いでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/9/1921:24:13

私はオイルの方がとれると思いますよ。
拭き取りって表面しか拭き取れてない感じがします。
こするので肌にも悪いですし…。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/24 13:21:29

ありがとうございます!オイルクレンジングにします(;ω;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1922:33:41

クレンジングシートは便利ですが肌を擦ってしまいそうです。

アイメイクなんかも全てオイルクレンジングを使ってます。

初めは抵抗ありましたが慣れました。

油は油で落とした方が良いような気がします。