ここから本文です

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子に肩トントンして話しかけたりします...

tsumimidaihukuさん

2017/9/1923:31:49

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子に肩トントンして話しかけたりしますか?

閲覧数:
569
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2301:03:39

中3女子です

話しかけても気づいてもらえないときとか好きとか関係なくみんなにしてます。
でも友達に対してよりソフトにトントンしますねw

トントンして話しかけるかどうかは人それぞれなんで、みんなはどうかよりも、その人が自分だけにしてるのか、みんなにしてるのかって方が重要だと思いますよー!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2123:31:06

中学2年女子です
恥ずかしくてできませんねw

furaru0607さん

2017/9/2123:29:17

中3の僕の目線ですが、多分恋愛的好意は持ってないと思います。もしも持っていたら、名前で呼んだり、肩を[トントン]ではなく[ペチペチ]とはたくようにすると思います。あくまで僕の目線です。ぜひ参考までに。 自分の事僕呼びですいません。ちゃんと女の子です。

2017/9/2122:38:30

なんて呼べば良いかわからない時とか、席が前だったりするとするかなーと思います

好意はあると思いますが、本当に好きな男子には、私はできません笑

misaki_25_25さん

2017/9/2118:09:49

普通に男友達にもしますよ。嫌いな人にはしませんが。
すくなくとも、嫌われてはいないと思います……

aikamenaさん

2017/9/2117:55:05

恥ずかしくて、できません笑
名前で呼びますね笑