ここから本文です

iPhoneがバックアップ出来ません。 iTunesにiPhoneを挿しバックアップしようと...

aya********さん

2017/9/2000:42:23

iPhoneがバックアップ出来ません。

iTunesにiPhoneを挿しバックアップしようと何回も試みたところ毎回
バックアップの途中で

"iPhoneとの読み書き中にエラーが発生したため、iPhon"****

のiPhone"
をバックアップできませんでした。 と出てバックアップ取れません。

iOSのバージョンは10.1
iTunesは最新にしました。
キャリアのバックデータは1つ(他のiPhoneデータ)以外消しました。
セキュリティもアンインストールしました(Windowsのは入ってます)
iCloudでもバックアップ出来ませんでした。

考えれるのはすべてやったつもりです。
iOSのバージョンアップだけはバックアップが無い為怖くてやってません。

どなたか他に原因が考えれたら教えて下さい。
お願いします。

最悪iPhoneからAndroidに乗り換え予定なのでそのまま
行うしかないかと思っていますがバックアップが無いので怖いです。

宜しくお願いします。

閲覧数:
19,395
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksa********さん

2017/9/2011:30:58

ひょっとしたら、iOS のバージョンが、、最新のiTinesとマッチしてないのかもかもしれないですね。

CopyTrans ShelbeeでiPhoneのバックアップをとってから、iOS のアップデートをしてみてはいかがですか?
このフリーソフトは、iOS デバイスのバックアップをiTubes、iOS に依存する事なく、実行が可能です

  • 質問者

    aya********さん

    2017/9/2100:25:33

    CopyTrans Shelbeeでもエラー出ました( ;∀;)
    カメラロールまでは無事言ってたんですが最後の最後で
    エラー出てバックアップ取れませんでした・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「デバイスを読み込み中にエラーが」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sof********さん

編集あり2017/9/2011:03:41

Androidに乗り換えるので有れば、写真の抜き出しと連絡先だけで問題はありません。それ以外は持っては移れませんのでね。各アプリでクラウドを使ってデータ移行出来るものは先に処理をしておく必要がありますよ。

USB周りの問題か?ドライバー問題か?既存のiTunesを使わずに何かやったか?既存のiTunesに無い物が存在するのか?途中で止まったバックファイルの残骸が邪魔をしているかですね。

バックアップファイルを一旦削除してから、再度試して見ては如何でしょうか?
削除した場合は1度、面倒でも全て再起動してから再度チャレンジしてみて下さい。