ここから本文です

デリバリーヘルスで働く者です。

kuata_3_0523さん

2017/9/2001:52:48

デリバリーヘルスで働く者です。

先週火曜日、お客様から無理矢理本番行為をさせられ、お店の人と警察署へ相談し、示談で終わらせられるように加害者側の弁護士と話すことになりました。
加害者側の弁護士とお店の人が今週日曜日に電話をしたらしく、「120万で示談する」と勝手に決定されていました。
私は、本日15時に加害者側の弁護士とお会いして初めて金額を知りました。
こういったことは初めてでしたので、示談金の事など分からず印鑑を押してしまいました。そこまでは自業自得で仕方の無いことですが、お話しがおわりお店の人と帰る時に「あなたの分、20万ね。」と残りの100万はお店の人に持っていかれてしまいました。
被害者は私なのに、これっぽっちの金額しかもらえず納得いきませんし、精神的に多大なダメージを受けているので腑に落ちません。
これが正解なのでしょうか?
本当に困っていて、どうしても解決したいのでどうか分かる方教えてください!!お願いします!

補足いえいえ、手マンはOKで本番行為は禁止ですので。
禁止は禁止です。

閲覧数:
169
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hikkaru_nさん

2017/9/2004:21:14

まず、示談金の取り分で、お店側と円満に解決できる方法はありません。

お店や店長のメンツをつぶしてもいいのなら、解決できますけれど、たぶん、今の状態よりも相当地獄を見ると思いますよ。

示談金の内訳として、お店の店長が相手側弁護士に提示したのは、お店への罰金100万、嬢への慰謝料20万というところだと思います。

これは、自業自得なポイントですが、示談金の内訳を事前に店長や相手側弁護士に確認を取らずに判子を押したご質問者様に非があります。



もちろん、金額的に解決の道はあります。

それは、強姦罪の慰謝料として20万円の取り分では納得がいかないので、納得のいく慰謝料を受け取らない限りは、お店と相手側弁護士には示談の取り下げをすることを通告することです。そして、弁護士をこれから立てることも話して説得力を持たせます。

示談が成立しなかった場合、相手側男性には強姦罪が適用されます。つまり、 実刑ですね。

これが、120万円という法外な示談金の根拠です。

被害者は貴女ですので、戦おうと思えば戦えます。

金も強姦罪の示談に相応しい金額を受け取れるかもしれません。

しかし、そこまでして金を取りにいきたいですか?

貴女は、相手側男性には、壊滅的なダメージを与えることに成功したわけです。

事前に、自分が受け取る示談金の確認をしなかった貴女のミスもあります。

どう考えるかは、貴女様次第です。

  • 質問者

    kuata_3_0523さん

    2017/09/2004:43:14

    そうですね、内訳金はそちらでお決めくださいと言われたので半分は貰えるのかと思ってました。
    もし妊娠したとして、中絶しなければならないとしても20万では足りませんので話し合いをして解決させますね。
    ご回答ありがとうございました。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

matue654さん

2017/9/2019:36:20

あなたの言うとおりですが、それは普通の女性が被害者になった場合です
風俗嬢は売り買いされる女で、とことん店から利用されしゃぶり尽くされるのが風俗嬢なんです
これが事実です
ましてやレイプされたのは自業自得。
相手によっては示談にすらできませんよ?

2017/9/2002:08:16

相手の弁護士から聞かなかったことにしよう
金額見ないで判を押したのならどんな金額でも不足はないはず。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2001:53:22

よくあることです

心配しないでね!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。