ここから本文です

ヨドバシカメラ、 スピード配送って言うけど、ないよねw 二度と利用しない...

vaburunnruさん

2017/9/2706:00:09

ヨドバシカメラ、

スピード配送って言うけど、ないよねw

二度と利用しないよう自分の記憶に残すため、ここを使わせていただきます。

御意見、ありましたらどうぞ。

閲覧数:
257
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daijoubu_100さん

2017/9/2708:56:12

翌日来るなら早いんじゃなの?個人差だけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rinzow23さん

2017/9/2707:01:59

在庫は大型倉庫からの配送だから仕方ないですよ。店頭から配送してたら品数減るじゃん。自分で持って帰る人もいるからね。 そして、買い物の何%がポイントとなり支払い時に現金と同じように使えるので皆さん基本はそれ目当てかと。

ネットからの仕様はわからないですが‥スピード重視なら違うネットショッピングをされたほうがいいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shamanfamilyさん

2017/9/2706:21:25

そうなんですか
利用しないようにします