ここから本文です

告白してタイプじゃないから付き合うことはないと思うって言われたら諦めるべきで...

flower_20_02_02_19_wingさん

2017/9/2005:56:07

告白してタイプじゃないから付き合うことはないと思うって言われたら諦めるべきですか?

閲覧数:
130
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2303:41:40

あははははははははははは

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gtylngさん

2017/9/2015:49:16

相手を大切に思うなら、

不快な思いをさせない為

身を引くべきです。

2017/9/2010:59:10

タイプじゃなくてもゴールインしてるカップルはたくさんいます。

それぞれにドラマがあるようですが

あなたが本気で好きなら、ちゃんと長期かけても、相手をずっと思い助け、支えることです。

幸あれ

2017/9/2009:39:39

あきらめましょう。

shinoyu_0807さん

2017/9/2008:21:58

自分なら諦めますね。

合わない人は死ぬまで合わないですから。

dxtxhxmxdxsさん

2017/9/2005:58:30

まだ諦めないでいいと思います。自分は会った時からないなって言われてたんですが、今お付き合いさせて頂いてます。