ここから本文です

iPhone5、5年ぶりの機種変です。8Plus予約しました。

aik********さん

2017/9/2007:23:00

iPhone5、5年ぶりの機種変です。8Plus予約しました。

写真の``機種変更 月月割``どういうことですか?


63000免除されるということですか?払うということですか?


実質負担額、月月割、機種代金
なぜ項目がそれぞれ分かれているのですか?

詳しい方、教えてください。

ソフトバンク

月月割,iPhone5,機種代金,実質負担額,ソフトバンク,条件付き,免除

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2017/9/2008:03:16

機種代金:本来の価格
月月割:割引額
実質負担額:実際に支払う価格(ただし、2年間契約を継続するという条件付き)

何故かというと、きちんと客に話す説明責任があるから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2017/9/2007:28:42

機種代金を48ヶ月の分割で買えば2210円
契約してくれたら48ヶ月、毎月1405円割引

=実質の負担が805円ですよ。という意味

免除ではなく48ヶ月使ってくれたら割引します。という意味なので途中で解約とかしたらまた話は変わります