ここから本文です

つる系の植物で成長が早いものは何でしょうか?

man********さん

2008/7/2417:30:07

つる系の植物で成長が早いものは何でしょうか?

閲覧数:
558
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fel********さん

2008/7/2417:35:28

ボクは小学生ですが…

誰も計測したことはないでしょうが、個人的には「クズ(マメ科)」だと思いますね。

質問した人からのコメント

2008/7/29 05:15:15

参考になりました。他の方も回答有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2008/7/2418:31:21

最初の方がおっしゃっているように、クズが早いようですね。
ちょっと検索した感じでは実験した記録は見つかりませんでしたが、植物によって最適な条件(温度、日照、土の質…)が違いますから、多分難しいのではないかと思います。でも、つる植物自体、一般に生長が早いですし、熱帯にはもっと恐ろしいいきおいで延びるのがいそうです^^;