ここから本文です

初デートで福チンは許容範囲ですか?

kuriman_foreverさん

2017/9/2010:53:45

初デートで福チンは許容範囲ですか?

閲覧数:
1,012
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tokz_tさん

2017/9/2209:09:04

手作りは大変良いことだと思いますが野菜料理は見てびっくりする様な
盛り付けが難しいので出来たら見ただけで「美味しそう」とでも言いそうな
盛り付けが出来るものがよろしいと思います。
あなたが「絶対に美味しいから食べてみて」など声をかける事が重要です
その一言が有る無しで全く違うお付き合いになると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y2zmfs15さん

2017/9/2208:50:00

福チンってなに?