ここから本文です

武豊と言ったらエアグルーヴですが、

r27********さん

2017/9/2015:01:57

武豊と言ったらエアグルーヴですが、

柴田善臣騎手と言って真っ先に思い付く馬はなんですか?

善臣さんはダービー勝ってますか?

閲覧数:
269
回答数:
16
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

2017/9/2018:31:09

あんまヨシトミのイメージないです。関西圏やからでしょうね。
それより豊=エアグルーヴに共感できない(笑)
せめてダービー馬出してよw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/9/2121:20:39

ヤマニンゼファー(>_<)/

ダービーは未勝利ですね('_'?)

kei********さん

編集あり2017/9/2111:12:32

タイキフォーチュン

ダービーは勝ってないはず

wii********さん

2017/9/2023:14:06

アイリッシュダンス

500万下を3連勝、900万下を2連勝した馬

mas********さん

2017/9/2023:11:32

俺はホクトヘリオスかな?

まだG1レース勝つ前で、コイツでG1獲るって言ってたのが懐かしい…結局ホクトヘリオスはG1獲れなかったけどね。

fwh********さん

2017/9/2021:45:46

タイキフォーチュン

第一回NHKマイルCの勝ち馬