ID非公開

2017/9/20 15:16

33回答

陣痛促進するために。 来週末に出産予定日の妊婦です。 今日妊婦健診で、赤ちゃんが降りてきてないから運動などで陣痛が来るよう頑張ってと指示されました。 先週主人が長期出張だったので

妊娠、出産3,724閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2017/9/20 16:10

その他の回答(2件)

0

お迎え棒の経験はありませんが破水の恐れもあるのでお勧めしません。 子宮の収縮に効果がある乳首の手入れがいいですよ。 乳頭の手入れはされてますか? 乳頭が赤ちゃんが咥える部位なので清潔に垢を落としたいです。乳頭はよくみると凸凹しており凹からお乳が出てくるので垢が付いてると出にくいんですね。 まずは入浴1時間くらい前にコットンにベビーオイルを含ませ乳頭に被せサランラップを当ててブラを付けて垢をふやかします。 入浴時に外して指先で乳頭を擦ってみてください。垢が落ちます。 掃除することで子宮への刺激になりますよ。

2

お迎え棒、効果あるかもしれませんよ! イッてもいいとは思いますがハリがきつくなるかもなので控えた方が辛くないです。 あと、乳首のマッサージがかなり効きます! 強めにつまんで動かしたりするといいです。 それのせいかわかりませんが、先日1ヶ月早く出産した私です笑 おっぱいがすぐ出るように刺激しすぎたからか陣痛が来てしまったので(^_^;)

2人がナイス!しています