ここから本文です

豊田議員、各マスコミから袋叩きに

アバター

ID非公開さん

2017/9/2017:05:51

豊田議員、各マスコミから袋叩きに

あってますが、元秘書にも、大きな
落度がありませんか?確かに、人格を
否定する暴言は酷かったです。ただ、
その暴言に至るまでのプロセスを
各マスコミは省略報道して、豊田議員だけが
100%悪の報道にしか見えません。

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2017/9/2017:09:02

元々マスコミなんてそんなもんですよ、だからマスゴミなんて言われるんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2017/9/2017:39:50

どんなプロセスがあっても、暴言は暴言だし暴行は暴行。
暴言や暴行をせずに済ませる事が、議員の議員たる人格なのではないですか。
キレて暴言や暴行する議員でいいのですか。
そうですか。
それなら仕方ないですな。

mku********さん

2017/9/2017:33:33

・・・・・・・・・・・・・違うだろ~って

sdp********さん

2017/9/2017:13:14

100人以上辞めさせれば、異常以外にないでしょう。