ここから本文です

iOS11にアップデートしたらmusicFMが使えなくなったと知り合いが言っていたのです...

chi********さん

2017/9/2017:47:51

iOS11にアップデートしたらmusicFMが使えなくなったと知り合いが言っていたのですが自分はアップデートしてもちゃんと使えてます。

理由があるのなら教えて欲しいです。
また改善方法はありますか?

閲覧数:
2,758
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sof********さん

編集あり2017/9/2118:24:27

騒ぐだけでどうせバージョンまで見てないだろ。
ただ使えないだけじゃない。
32ビットと64ビットの両対応バージョンは動きます。64ビットに対応していないバージョンの物は動きません。改善方法はデベロッパーが対応バージョンを出してそれがダウンロードできれば可能です。まあ無理だな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ios11」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asi********さん

2017/9/2019:18:16

そもそも違法アプリですので、使わない方が良いですよ。
正規の方法で音楽を聴くようにしてみては?