ここから本文です

早熟型というか、十代の頃バリバリいわせてた人が二十代になってから、落ちぶれる...

黒髭男爵さん

2008/7/2418:50:59

早熟型というか、十代の頃バリバリいわせてた人が二十代になってから、落ちぶれるというのはありますか? 例、中学生の頃はモテモテだったけど、今はハゲてその面影すらないとか。

閲覧数:
382
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2008/7/2418:57:02

探さなくてもいっぱいいます。

昔スマートだったけど20後半からお腹に肉が・・・
スタイルいいけど、脂肪がなさ過ぎてしわが・・

もっと下れば、中学校ではあんなに優秀だったのに大学では・・・

まあ人間なんてそんなものですよ
過去の栄光にあやかって生きてるんですから

質問した人からのコメント

2008/7/25 20:51:32

なるほど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2008/7/2419:00:12

体育会系で部活に励んで普通科高校を卒業し、受験も資格取得もしないで社会に出て行く人たちの場合、9割以上は高校時代が人生のピークになるようです。
ただ単に、学生の甘っちょろい価値観の中でだけ、格好つけることができる人たちだったという事です。本当は学生の社会にも、大人の社会のような価値観が広まれば良いのですが。