ここから本文です

CODBO2にて、TDMで普通にロードスターもVTOLウォーシップも出しているのに暴言メッ...

hah********さん

2017/9/2020:23:21

CODBO2にて、TDMで普通にロードスターもVTOLウォーシップも出しているのに暴言メッセを送ってくる輩は一体何なのでしょうか。かまちょでしょうか。メッセは無視してブロックしといたのですが、そういうVCやプレイヤ

ーが多い気がします。最近のBO2はこんなのばっかなんでしょうか?買ったのつい最近なのでよくわからないです。回答宜しくお願いします。ーが多い気がします。最近のBO2はこんなのばっかなんでしょうか?買ったのちょっと前なのでよくわからないです。回答宜しくお願いします。

補足暴言メッセの内容は雑魚死ね。とかバリバリ凸ってるのに人違いか知りませんが芋ってんじゃねえカスとかそういう系です。

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bhu********さん

2017/9/2423:54:37

鉄拳でパーフェクト勝ちしたときもそういう輩いましたね。BO2だと外人から一緒にプレイしませんかってのがよく来てました。まぁBO2は負けが続くとほんといらつくゲームだから腹いせでしょうね。
メッセージが届きましたって通知は設定で非表示にできるので、しつこいなら非表示にして、メッセージボックスみなければおkです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjg********さん

2017/9/2320:36:23

そういうVCやプレイヤーが多いかと言われるとそんなことないです!
きっとあなたにキルされすぎて顔真っ赤なんでしょうw
ガキの言うことなんて間に合うける必要ないです。

もしあなたが本当に芋ってたとして、芋ってんじゃねぇよカスときたのなら、そのあなたが芋ってる場所に何度もきて狩られたのでしょうww
あなたが悪いのではなく、そこの場所に顔真っ赤になって何度も近づいた相手が悪い。
あなたが凸ってるのに芋んなとか雑魚死ねとかメッセがきたのならば、完全に負け惜しみですねww
あなたが強いということです。
自分を誇りに思ってください。
笑って通報してブロックリストに突っ込んでおきましょうw

逆に本当に強いプレイヤーはこれにかすりもしないということ。
あなたが芋ろうが凸ろうが、どんな手段を使ってでも倒してきますからねw

暴言しか吐けない雑魚
(何も考えずただキルされすぎてイライラし、同じ場所に何度も突っ込んでいくは狩られ、試合が終わると暴言メッセ)

強いプレイヤー
(一度キルされると次はどうしたら倒せるかを考える、裏を取っていくなど、もしくは強いプレイヤーがいる場所にはなるべく近づかない)
これが大きな違いですね。

bo2はまだまだ人口いますし、僕も大好きでほぼ毎日やってます。
良いbo2lifeを^_^
長文失礼致しました。

アイリスさん

2017/9/2119:09:25

気にしたら負けですよ。
自分も猛者プレイしてるとメッセージの1つや2つ必ず来ますよ。

ari********さん

2017/9/2100:14:02

そう言うのはただの嫉妬悪く言えば負け犬のざれ言ですFPSをしてたら猛者が通る道の一つです