ここから本文です

ビーエスコートで出来るだけ安く脱毛するための方法が知りたいです。 低価格の...

jur********さん

2017/9/2020:34:29

ビーエスコートで出来るだけ安く脱毛するための方法が知りたいです。

低価格の脱毛サロンについて調べていたところビーエスコートを見つけました。

広告に掲載されている料金がかなり安く惹かれているのですが、少しで

も安く脱毛したいので、ご存知のビーエスコートのキャンペーンなどがありましたら教えて下さい。

また、安くても効果が弱かったら意味がないので、実際にビーエスコートを利用したことがある方の意見もお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
505
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xmi********さん

2017/9/2221:01:49

ビーエスコートは今17周年のキャンペーンをやっているので、それを利用すればひじ脱毛の施術が2,900円、両ワキ脱毛の施術が290円で受けられます!

私も以前ビーエスコートでVIO脱毛の施術を受けましたが、丁寧な施術でしっかりと効果を実感することができました。

お店の雰囲気はいわゆるエステサロン的なゴージャスな感じではなく質素な感じですが、十分に脱毛効果を感じることができたので、私としては満足でした(*^_^*)

ビーエスコートの割引情報や申し込み方法などについては下記で紹介されていますので、ぜひ参考にしてみてください。

http://seed.nao-shige.com/be-escort.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ビーエスコート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2017/9/2021:12:57

もしも質問者様のお住まいの近くにビーエスコートがあるなら、一度無料カウンセリングを申し込んで、詳しく割引きやサービスについて聞いてみるのが一番間違いないと思いますよ。
ちなみにこれは私個人の経験によるものですが、あまり遠くのサロンだと通うのが億劫になってくる場合があるので、サロンまでの距離を選ぶ基準に入れてみるのも良いかもしれません。