ここから本文です

皆さんのファーストキスはいつでしたか?

svzvwq6411さん

2017/9/2020:36:43

皆さんのファーストキスはいつでしたか?

またどんなシチュエーションでしたか?

この質問は、anokorebukuro_toriimiyukiさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
685
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soratin0214さん

2017/9/2519:00:51

中2の夏祭りの後でした。10時くらいだったかな?
彼女に目瞑ってって言ってキスしてぎゅーってしたら満面の笑みを浮かべてました(*´˘`*)♥

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2321:28:49

えいがかん

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/9/2123:03:37

中2
彼女といっしょに帰ってるときに目瞑ってっていわれたからそうしたらキスされた

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/9/2120:39:38

僕が遠くに引っ越す数週間前のデート帰りで彼女の家まで送ったとき、引越の話をすると「イヤだ」と言って目を隠され、そのときにキスをされました。

恥ずかしながら良い思い出です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kymhtskさん

2017/9/2109:43:00

中2の頃に2人っきりで彼氏の家で。
そういう盛りなこともあり、はじめっからディープキスされました。
舌出して?とか言われて。向こうは満足だったかな。
私は彼の口が臭すぎて死ぬかと思ってたので全く興奮も何もなく、早く終われと念じていました。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

shu19991209さん

2017/9/2021:27:43

保育園の頃に好きな女の子とグランドピアノの下で隠れてしました。今でも覚えていますね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。