ここから本文です

高校1年生から芸能事務所のオーディションに応募してもし所属できることになった...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2022:45:55

高校1年生から芸能事務所のオーディションに応募してもし所属できることになったとしても、歳的に遅いとかありますか?

ちなみに女優、モデル志望です。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2017/9/2111:04:49

他の方の回答にあるように、若いうちに活躍は厳しいです。
そうでないなら、遅くはないですが、やはり厳しいと思います。
需要は様々ですから、なれなくはない、が、食べていける、名の知れた女優になるのは難しいです。
モデルなら、優れた容姿やスタイル、センスや技術、需要にあうなどであれば可能性はあります。
ただ、ライバルはかなりいますからね。

ジャンルを絞って挑戦した方が良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aks********さん

2017/9/2109:04:28

若いうちに活躍出来るような女優なら、遅い。
そもそも、よっぽどの逸材じゃない限り、芸歴なしなら小さな仕事も取れない。
キャスティングの選考で落とされるからね。
事務所も出せる人数限られてるから、芸歴ある、仕事取れる可能性ある子にしか話回せないし。
よっぽど運良くないと仕事とるのは難しい。
エキストラ以外ね。
まあ、無名でも女優だからなれなくはないけども、仕事するのは難しい。
モデルだってチラシモデルもあるしね。
ランク考えなきゃ、なれる。皆が夢に描くような活躍は選ばれたわずかな人しかできないの。
冷静に自分みてみて、活躍してる人にひけをとらなきゃ、可能性ある。
劣るなら、無理だよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる