ここから本文です

しょうもない質問してすいません。

gak********さん

2017/9/2100:32:12

しょうもない質問してすいません。

漢字の字面だとやはり阿武咲と武井咲ちゃんってややこしいでしょうか?

武井咲,阿武咲,字面,しょう,漢字,阿武,あんのえみ

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2017/9/2122:18:35

いい質問ですね。ややこしいというレベルではありません。
昔、女子柔道選手で「阿武」と書いて「あんの」と読む名字の人が居ました。
だから例えばグラビアアイドル「阿武咲(あんのえみ)ちゃん」なんていても違和感ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2017/9/2103:52:12

少しややこしい・・・?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/9/2100:53:55

確かに、私も間違えていました!