ここから本文です

ターミネーター2のダイソンさんはドン・チードルが 演じていると勘違いしていた...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2112:26:18

ターミネーター2のダイソンさんはドン・チードルが
演じていると勘違いしていた人は私以外にもきっといるはず…

いないかな?笑

閲覧数:
501
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2017/9/2120:17:20

このときでしょう?
ちょっとわかる。年が違うけどね。

ジョー・モートンさん。

このときでしょう?
ちょっとわかる。年が違うけどね。

ジョー・モートンさん。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2120:30:29

    そうです!子供の時観たそのシーンの顔の印象だけ
    残っていて後にドン・チードル観たときに誤認して
    覚えてしまったのですw

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/25 19:49:33

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jir********さん

2017/9/2120:46:23

T2出演前の映画出演は「ブラザー・フロム・アナザー・プラネット」位しかありませんし、知らなくても不思議じゃないです(ドラマには時々出演していたようです)。
単館系での上映でしたし、主人公だけど喋らない(逃亡奴隷の宇宙人と言う設定)。いい映画なんですけどね。
私もT2 で「あ、こんな声の人なんだ」って知りました。

このあとは「スピード」「エグゼクティブ・デシジョン」とかテレビドラマ「ユーリカ 事件です!カーター保安官」のレギュラー(←傑作!)とか、ちょいちょい顔を見かけるようになりましたが。

確かにドン・チードルに似てるっちゃ似てますねぇ(笑)

ste********さん

2017/9/2114:21:35

え、いるの?そんな人。