ここから本文です

リナレスVSキャンベルの勝敗予想をお願いします。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2114:28:02

リナレスVSキャンベルの勝敗予想をお願いします。

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2017/9/2120:05:47

スピード感が違う。リナレスの判定勝ちとしたいけど、ここ最近の帝拳のビッグマッチの連敗の流れは怖い。三浦、村田、山中、亀海、クアドラス、ロマゴン。すべて楽なマッチメイクではなかったけどね。

三浦、ロマゴン、亀海はしょうがない。山中、クアドラスは流れ、作戦次第では勝ちようはあった。村田は勝てた試合。ジャッジ運もだけど、大事に行きすぎた。このメンツでの全敗は流れが悪い。

チームとして考えたら、メンタル面では不安材料にもなる。

「リナレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2017/9/2212:58:29

ついさっき同じ質問しましたがリナレスの判定で

ただ嫌な予感がします、、