ここから本文です

至急お願いします!

アバター

ID非公開さん

2017/9/2115:08:21

至急お願いします!

学校で、今度のイベント関連の集まりがあって、
そこで好きな先生がプリント配って、「今日来てる人そこに書いてあるメアド(学校用の先生のやつ)に名前送ってー、あとで連絡いれるから」

と言われました。
私はその先生が担任なので、元々学校用のメアドは交換していてメアドの把握もされてます笑
一応、名前だけ書いて送ったのですが、送らなくてよかったやつですよね、、?
先生側が今日来てた人把握したいかなと思って念の為送ったのですが、、
次会うのが恥ずかしいです笑

閲覧数:
295
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2617:29:10

先生が 送って~ て おっしゃったのですから 恥ずかしがることはないですよ^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hatta_0326さん

2017/9/2122:21:25

別に平気だと思います!
だってあなたは先生側がその日来ていた人を把握したいかなと思って送ったんですよね♪だったら恥ずかしくも何にもないです!全然大丈夫だと思いますよ(笑)

arashi266_04さん

2017/9/2116:12:23

もし送る必要ないのに送ったとしても次あった時いじられるついでに喋ったりできてドキドキできるんじゃないですか〜?(笑)