ここから本文です

日本相撲協会ホームページの取り組み表で、西方力士の勝敗は記してありますが、東...

min********さん

2017/9/2116:13:43

日本相撲協会ホームページの取り組み表で、西方力士の勝敗は記してありますが、東方力士の方が空欄になってるのはなぜですか

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2121:11:14

それは対戦力士との勝敗ですから、勝ち負けが逆になります。

  • 質問者

    min********さん

    2017/9/2121:28:03

    いやはや、そうだったんですか。今場所の勝敗に似ていたので疑いませんでした。どうも感謝

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2017/9/2123:06:33

ホーム > 力士情報・成績 > 九月場所情報 > 星取表
でしょうか?

もしそうでしたら、東西別々に力士の星取が掲載されています。
上の方の「▶東」をクリックしてみてください。
東方力士の星取一覧が出ます。