ここから本文です

ふられて別れた元カノに新しい彼氏が出来たけれども、のちのち復縁出来た方は人い...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2116:56:37

ふられて別れた元カノに新しい彼氏が出来たけれども、のちのち復縁出来た方は人いらっしゃいますか?

ふられて別れた元カノに新しい彼氏が出来ました。

よりを戻したいですが、諦めるべきでしょうか?

閲覧数:
201
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dakosusamiriさん

2017/9/2122:39:32

自分も中1の頃、たった3ヶ月ほどで別れてしまい、復縁を望みましたが、相手の裏の顔が見えてしまい、復縁を望めなくなりました。

それからもう二年たって中3の今、普通の友達として接しています

もし相手側から振られたのなら、何か理由があるのかもしれません

お互いの様子をじっくりみてからどうすべきか、もう一度考えて、判断してはどうでしょうか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2118:26:48

女性から別れを告げたときは
復縁は難しいでしょう。
新しい恋を見つけたほうが
自分のためになると思います。
頑張ってください。

woyadisamaさん

2017/9/2118:21:34

復縁してもまた別れるから辞めとき

気持ちをリセットして、出会いを探した方が自分の為になるよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

akaironorikoさん

2017/9/2117:52:23

女性の方が振ったということは
不満がって見切りをつけたという事だと思うのです。

彼氏ができたのなら、今は復縁は無理だと思う。

諦めなくても良いですが、振り向いてくれるか分かりません。

お別れになった理由をよく考えてみて
改善していかないと、上手くいかないと思います。

お付き合いを長く幸せにできていたのなら
思い出してくれることもあると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2117:13:02

1度決心して別れたのだから、

他の相手探した方がいいですよ。

復縁は諦めましょう。

時間の無駄です。

ukyousaoriさん

2017/9/2117:10:54

新しい彼氏と結婚寸前で元彼にプロポーズされました。

婚約者に、対して我慢してる部分もあり破棄して元彼と付き合いました。

しかし結婚観の違いでまた別れました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。