ここから本文です

高二女子です。好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2118:21:55

高二女子です。好きな人がいます。

でも、好きな人には夏休みの初め頃に、ラインでの告白になってしまったのですが、まだお互いのことを知らないからちゃんとした返事はできないと振られてます。
ですがその後、
・2人で遊びに行った
・ラインが続いてる
・学校ではあまり話せないけど文化祭では一緒に写真撮った
・2回ぐらい、1日ラインを放置した時、返信遅い!って相手から来た(多分相手は未読無視されてるって分かってます。)

って事がありました。


でも、友達に好きな人の前の恋愛を聞いたら、好きな人は告白の返事をはっきりせず、思わせぶりな態度とるって言ってました。
確かに当てはまってる気もしました。

もう少し様子を見てから相手に直接聞いた方がいいと思いますか?
私もずっとこのままがいいとは思ってません。

閲覧数:
162
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2210:21:26

お前、ホンマは男やろ!?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwpgadtさん

2017/9/2120:05:29

別に告白が全てじゃないじゃん

遊びに行ったり
一緒に帰って手を繋いだりしなよ
あと身体触るとか

shipseayaさん

2017/9/2119:46:16

仲を深めてみましょう!

airwork0427さん

2017/9/2118:42:53

別に告白が全てじゃないじゃん

遊びに行ったり
一緒に帰って手を繋いだりしなよ
あと身体触るとか

告白しなくても気持ちが盛り上がれば
雰囲気が良くなるよ