ここから本文です

ラーメン二郎食べると気持ち悪くなって吐きそうになってひどい時は頭まで痛くなっ...

not********さん

2017/9/2118:35:09

ラーメン二郎食べると気持ち悪くなって吐きそうになってひどい時は頭まで痛くなってくるんですがなぜですか?脂っぽいものって頭痛くなるんですか?

閲覧数:
1,504
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カンキチさん

2017/9/2218:09:33

私は関西圏の『博多ラーメン げんこつ』なるチェーン店で、余りに濃いスープで二回ばかり腹を下した。

私は関西圏の『博多ラーメン げんこつ』なるチェーン店で、余りに濃いスープで二回ばかり腹を下した。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラーメン二郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Someoneさん

2017/9/2122:37:40

そうかもしれません。