ここから本文です

中1女です。

tmm********さん

2017/9/2119:12:06

中1女です。

私は、13歳でDカップくらいあります。
なので周りの女子から巨乳と言われています。

ある日、学校でクラスメイトの女の子二人(仮にNちゃんとTちゃんとします)が私の方に向かってきて、

Nちゃん「今ね私達、〇〇(私)の胸がなんで大きいんだろーって話してたんだけどさ、Tが「脂肪が有り余ってるんだよ」って言ったんだよwうけるw
…痩せたら?(^^)顔はいいんだからさ…ね?」
とデブ扱いされました。
確かに胸はほぼ脂肪ですが、傷付きましたし、その言い方は無いんじゃないかなと思いました。
体重だって、ほぼ平均体重くらいでデブっていうほど太ってません。

その子達は貧乳で、正直……顔も性格もあまり可愛くないです。
その二人は、結構陰口を言い合っていて、とても苦手です。

ここで質問ですが、
また「脂肪の塊」扱いされた時、どう言い返せばいいでしょうか。
あまりガツンと言ってしまうと仲が悪くなり、余計陰口言われいじめられると思うので…冗談まじりで言えるような言葉が欲しいです。


多くの回答お待ちしています。

閲覧数:
243
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2017/9/2406:46:24

中1でDカップといっても、質問者さんの体型…身長、体重、スリーサイズ、アンダーバストサイズがわからないので、なんとも判断できないです。

  • 質問者

    tmm********さん

    2017/9/2409:21:33

    体型は、丸みを帯びた感じで、身長は163㎝、体重は63キロ、アンダーバスト約110㎝?(あやふやですが、100㎝はあったのを記憶しています。)ウエスト69㎝、ヒップ86ほどです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rk0********さん

2017/9/2217:39:13

あんたらそんなに人を心配する余裕あるの?
世の中に貧乳好きはそんなに居ないよ。
嫉妬はやめて、少しでも可愛く、胸を大きくする努力したら?








中1でDって大きいですね。
中三ですが、Dカップはそんなに居ません。
おそらく、2、3人。

ase********さん

2017/9/2119:31:49

私、ダイエット苦手でさー。
Nちゃんたちはダイエット上手いよね。
体のラインとかすごく滑らかだもん。
私はダイエットするとバランス悪くなっちゃうんだよね。

一見するとNちゃんたちを褒めてるようで、
さりげなく女性らしいメリハリのないお子様ボディーだとディスる。

nay********さん

2017/9/2119:15:23

中学生ではかなり大きいですよね。
周りの男子から見られるんじゃないですか?

fbh********さん

2017/9/2119:14:53

でも胸は脂肪の塊です。 うち娘は中2でEカップです。

脂肪の塊ですけど なにか?と言い返したらどうですか? デブだから胸が大きい訳ではないと思いますが…。 普通の人でも大きい人は大きいですからね

nih********さん

2017/9/2119:13:15

これ以上モテると困るからやめとく