ここから本文です

淫大模試 過去問 解説お願いします。 国語 傍線部19 「俺もやったんだからさ」と...

soldier114514さん

2017/9/2120:10:46

淫大模試 過去問 解説お願いします。
国語 傍線部19 「俺もやったんだからさ」とあるが、鈴木は三浦に何をしたのか、364字以内で書け。
社会 「淫夢」はどのような経過を経て定着したか述べよ


数学 114の931乗を求めよ。
理科 KMRスープカレーの成分を931個の中から書けるだけ書け。
英語 「淫夢4章を英訳せよ。ただし、遠野がアイスティーを飲むまでの場面でよい。

よろしくお願いします。
ちなみに5科の平均は114.5らしいです。

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren_1919072さん

2017/9/2208:24:47

これもうわかんねぇな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2200:05:47

やば…やば…わかんないね…(無能)

hidamari_v6さん

編集あり2017/9/2121:30:18

介護(3.64文字)

監督がたまげたことから

9.5151709282E1914



GO isn't GOD