ここから本文です

ゲームソフトを定価で購入して数年後そのソフトを売却する時、大幅に値崩れしない...

kok********さん

2017/9/2120:51:15

ゲームソフトを定価で購入して数年後そのソフトを売却する時、大幅に値崩れしない、もしくはプレミア化するようなソフトを選んで買うには、どういうゲームソフトを買えばいいですか?

数年後

、買取価格が10円100円にならないようなソフトとは、どんなソフトですか?

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2017/9/2202:15:50

基本的に予想不可ですね。

人気の超大作でもワゴン行きのものもあれば
無名の新規ゲームでも爆発的人気が出て何年経っても
値段が落ちないこともあるので。

それを予測するのは基本的に無理なので
そういうソフトを選んで買いたいのなら・・・
・発売後に有る程度レビューが出てから買う
しかないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cor********さん

2017/9/2121:01:04

予想はできない。
もし予想出来ていたなら大量生産か買い占めのどちらかが起る。
シリーズ系のゲームはプレミア化しない傾向にあると思う。
また、PCなのか、プレステなのか、Wiiなのか、などによってもかなり変わる。