ここから本文です

カーブスを辞めようか考えてます。 理由は高い… ヨガや、エアロビで同じような効...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2121:13:59

カーブスを辞めようか考えてます。
理由は高い…
ヨガや、エアロビで同じような効果は得られますか?

閲覧数:
477
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyonn1209さん

2017/9/2121:19:52

地域の体育館でスポーツクラブとかフィットネス機械を借りれたりしませんか?
自分でやる気があればそういうところは結構安いです
効果はやる気次第かと
お金をかける場所は、お金だしてんだから、通うという縛りがあるのでさぼりにくく効果が出る、という側面もあります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カーブス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chizut223さん

2017/9/2121:19:30

会費は一般的なフィットネスジムより安いと思うけど
利用時間考えると割高かもね。

okm88273さん

2017/9/2121:17:44

スポーツジムで十分ですよ。
色んなの出来るし金額も月5000円くらいですから。