ここから本文です

片思いをやめたいです、、

アバター

ID非公開さん

2017/9/2121:33:22

片思いをやめたいです、、

すごく好きな男性がいます。私が一方的に好きなだけなので空回りばっかですごく辛いです。
1週間に1回は会ってるんですが、会うのにもきっかけがないと会えません。
それに仕事前とかに会ってるので数時間しか会う時間がありません。その短い時間で少し買い物をしたりしています。
あっという間です。正直辛いです
好きになったきっかけは、私が終電を逃して帰れなくなったことが2回あり、そのときに朝4時半から仕事にも関わらず迎えに来てくれたからです。
まあ、優しくしてもらったからです。
向こうは私のこと好きともなんとも思っていなく、ただ暇な時に会える都合のいい女と思っていると思います。
本当に好きで大好きで会う度に好きになっています。、笑
でもそろそろ好きになるのをやめたいです
好きになってもらえないのにこんなに私ばっかり好きでいるのが辛いです
会うのをやめれば冷めますか?会わなければ辛くて辛くて耐えられないと思うんです、。
どうしたらいいですか

閲覧数:
96
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hikozowさん

2017/9/2121:40:09

よくわからないのでが、あなたは相手に想いを伝えたのですか?
何故、相手があなたを好きでもなんとも思って居ないと言い切れるのですか?

想いを正直に伝え、相手の気持ちを確かめて居ないのであれば、そうすべきです。
会う機会はあるのですから、その機会はあるわけです。

会うのをやめる覚悟があるのであれば、その前に、想いをきちんと伝え、相手の気持ちを確かめて、振られるなら振られてから、会うのをやめれば良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。