ID非公開

2017/9/21 21:46

11回答

通勤でチャットレディをしていたのですが、5日で行くのがだるくなりました。 チャットレディは、初めてではありません。ライブチャット業界から離れていた時期もあるけど、7年くらい前から知っ

通勤でチャットレディをしていたのですが、5日で行くのがだるくなりました。 チャットレディは、初めてではありません。ライブチャット業界から離れていた時期もあるけど、7年くらい前から知っ ています。 ひとり暮らしなので在宅でも出来ます。でも、モチベーションだったり、パソコンのスペック、照明などを考えると通勤の方が楽だと思いました。それに一度、事務所を通してピアに登録して、一度でも事務所を通すと直接、サイトと契約を結べないのをエンジェルに登録した時に知りました。 昔の事を語っても仕方ないのですが、7年くらい前は通勤で1日6時間で最低でも5000円以上は当たり前でした。事務所も今は照明や背景、ソファーなどもしっかり設備投資しています。チャトレの女の子は今、在宅でやっている女の子は少ない気がします。事務所が多いですか? 昔はサイトはたくさんあってDTIだとカリビアン、EX、名前しかみたことないけどクロネコだとかなでしこだとか、閉鎖した新宿elm、マックスライブ。今はサイト名が変わったショーガール、セカンドハウス。 通勤は今のポケットワークでアダルトメインでやってました。ポケワはライブチャット以外にもモバイルライブ、ツーショットダイヤルの仕事もあって、当時の最低賃金が670円くらい。普通の仕事が馬鹿らしくなるくらい稼げていました。 昔は国内のミックスでも2ショになればなんでもありでした。それがチャトレを始めて1ヶ月くらいしてからルールが2ショでも局部出しは禁止になりました。DXとかに関しては事務所にきいたら海外にサーバーがあるから大丈夫。みんな出しているみたいでした。 稼いでいる女の子や、お金を払ってでも、ライブチャットを楽しみたいっていうお客さんがいるから成り立っているとは思いますが、稼ぐのって本当に難しいです。 ピアとマダムで稼働していたけど、おもちゃはないのかとか、もっと激しくして!など言われて、アダルトじゃないんだからと、憤慨してしまいました。自分の歳と容姿を考えた人妻サイトが妥当な気がたのです。 以前いた事務所の登録解除の申請をしたにも関わらず、マダムは新人扱いにはならなかったです。 アリュールという名前の知れた事務所ではありますが、5時間チャットしないと報酬がでないのがきつくて足が遠ざかり辞めました。新しく登録したところは、マンションタイプでインターフォンおしてもスタッフが出てこなくて、理由はわからないけど、不在だから隠してる合鍵で入って欲しいって、こっちから「応答ないけどどうしましたか?」ってラインで聞いて10分後に答えが返ってきました。 こういう業界は女の子が突然いなくなったり、遅刻、早退も多いのだからお互い様なのかなって感じします。 チャットレディで稼げる子は忍耐力、マメなアピール、カメラ映えする自分の見せ方を知ってるコ。私は日中の仕事が始まる前の、小遣い稼ぎとしか捉えてなく、すぐに辞めてしまいました。 風俗嬢の経験もあるけど、チャットも楽して稼げる時代は終わりましたよね。正直、精神面で一番つらいのはチャトレやテレレです。 現役のパフォさんや、チャット事務所のスタッフさんからの意見を待っています。

職場の悩み3,055閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

アリュールは辞めた方がいいです辞めたけど2ショットダメとかよしかかりだめと結局縛り何ですよ。きちんと自由な事務所探した方がいいかと他の事務所結構勘違いが多くDX辞めてしまう事務所がほとんどです。fc2の逮捕者が出てるからと言ってDX止める必要ないので!何処の事務所も勘違いが 多いんですよ。fc2止めるならわかりますけど。確認して事務所おがしなった方がいいかと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2017/9/21 23:07

私はアリュール、1回登録して、何年かしてからもう一度登録したらルールが変わっていました。  まだ所属があるので今の事務所は秘密だけど、きれいに見せるためのカメラ調節だったり、人妻サイトはパーティーはあまりつかなくて2ショで稼いだ方がいいなどアドバイスはもらえます。客がつかないのに姿を、醸さなければ、いけないのは、かなりストレスです。